山本幸治 ボウリング上達

サイトマップ

ボウリングは基本的な投げ方で、同じフォームで投げられれば上達するんです!

ボウリングのスコアアップのために、腕力に頼って力任せに投げたり
ストライクを出すために、強引にボールを曲げようとしていませんか?

ボールにスピードがあればストライクを取れるというものでもないですし、
ボーリング場に置いてあるハウスボールは曲がらない材質で作ってあるんです!


⇒マイボールでボウリングが上達したい方はこちらへどうぞ!


ハウスボールで上達するには、スピードを出したり無理に曲げようなどとは考えずに
自然に腕を振ってボールを投げれば安定した投球ができてスコアアップするんです!



⇒スコアアップする自然な投げ方とは!?


東京大学卒業の山本幸治(やまもとこうじ)プロが言うには、
助走の時に足の動きに意識を向けて、力を入れる場所と力を抜く場所をしっかりと意識して
投げればボールにしっかりとエネルギーが伝わった、安定したボールが投げられるようになり、
すぐにスコアアップするんだそうです。



今なら6種類のボーナス特典がついてきます。

DVDにも出演している秋吉夕紀プロのサインがもらえるチャンスもありますよ!

ボウリングが上達したいと思うならば、
「東大式 驚異のボウリング上達法」
で正しい投球フォームを習得して楽しいボウリングライフを手に入れましょう!



⇒東大式ボウリング上達法の投球フォームを今すぐ習得する!

「山本幸治「ボウリングの投げ方で上達する」方法!」について

山本幸治プロの東大式ボウリング上達法なら小学生から80歳のおばあちゃんまでストライクを出しスコアアップしています。